インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年07月21日

バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!

こんにちは、シロシロです。

週末土曜日ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

シロシロはひっさしぶりに家でお昼ごはんを食べました。

男の料理ってやつですね。それはまた後ほど報告しますね。


昨日伊勢丹さんにお出かけしてきました!そうシャツと靴がほしくてね。

ちがーう!ショッピングではなーい!仕事です。お仕事!



世間ではゲートウェイ1色ですが、伊勢丹6Fに美味しいお店がオープンしてるのを
知ってましたか?「グリル歌舞伎本店」さんです!
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


鉄板焼き洋食屋さんです。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


お店の雰囲気はいいですよ~
高級感あって、落ち着いた雰囲気で。
さすが百貨店さんに入るレストランといった感じですね。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


中央のカウンターは鉄板があるので
目の前でシェフの方がジュージューやってくれますよ。
こういうのは楽しいですね~
目の前での鉄板焼きといえば沖縄は名護にある朝日レストランさん
想いだすな~徳田さん元気かな~
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!

あっ、想い出にふけってる場合ではないですよ。
さぁ早速メニューです。もう決まった即決まりハンバーグです!
しかも目玉焼きハンバーグにトッピングをベーコン追加で。
ソースはスタンダードにデミグラスソースね。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


あ~、でもこのメンチカツサンドもめっちゃ気になるな~
誰か食べてみて~
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


そうそう、ここね、凄いことがありました!
このコーナーでいただけるものは食べ放題なのだ!
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!

ごはんがごはんがすすむくんでしょ。あっ、一応シロシロは本名すすむっていいます。えへ。
ふっくらごはんがこれまた美味しい~
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


スープです。スープ。このスープも本当においしい~
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


そんでもってカレーです。これは反則じゃないのっと思うくらい
普通に美味しいカレーです。そんで野菜不足のシロシロには
大変ありがたいサラダ!これがまた新鮮シャキシャキよ~
たまにしなってるとこあるでしょう。こちらそんなことございませんよ。
めっちゃシャキシャキよ!これだけで危うくお腹いっぱいにしてしまう
とこでしたよ(危)、メインはこれからなのですから!
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


ドーン!目玉焼きハンバーグベーコンつきです。
どうですか!この目玉焼きのテカリ具合!シズル感出てますよね~
撮影用じゃないっすよ、シロシロ用です。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


どれどれ、目玉焼きくん、ちょっとよけてくれ。本命ハンバーグの登場です。
パカッとわって、肉汁ジュワ~って、あれ、シロシロの写真では伝わりにくいな(笑)
本物はでてますよ、ジュワ~とね。各自で確認してみてね。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


シロシロ究極の楽しみ方だね。ハンバーグと目玉焼き(黄身つきね)とベーコンを
串刺しにして一緒に食べる。これがね、お口の中で、ふむふむ、おいしい~
となるわけですな~
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


そんでもってデザートにアイスがつくでござるよ(これは食べ放題ではないですよ)
抹茶アイスも旨かったな~しめの抹茶アイスはさわやかで良いですね。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


あっ、シロシロはランチをいただく前にちゃんとお仕事してますからね。
ほら証拠にご担当の渡辺シェフと何やら打合せしてるでしょう。
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!

しかもシロシロニュースに登場許可もいただきましたので
店頭での記念撮影です!
バンコクの伊勢丹6Fにグリル歌舞伎本店オープンしてます!


渡辺さんとても美味しいハンバーグですね。次回はチーズ入りハンバーグに
トライしてみたいと思います。

さぁ、みなさん!伊勢丹6Fにあるオープンしたてのグリル歌舞伎本店さんが
JGB、BRGに登場する日がくるのでしょうか?

シロシロはくると思います!渡辺さん、そしてグリル歌舞伎の社長さん!
JGBへのご参加お待ちしておりまーーーす!

皆さんも是非、シロシロニュースをみてきたよ!
と勇気を出して言ってみてください。奇跡がおこるかもしれない。
奇跡は信じる人と実行する人だけに訪れますから!



同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 16:18│Comments(0)日本料理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。