インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年08月10日

好きな曲はいろいろありますが、たぶん一番好きなのは『Sai Gon here we come 』かな!

好きな曲はいろいろありますが、たぶん一番好きなのは『Sai Gon here we come 』かな!

好きな曲はいろいろありますが、たぶん一番好きなのは『Sai Gon here we come 』かな!

好きな曲はいろいろありますが、たぶん一番好きなのは『Sai Gon here we come 』かな!
(7月30日のホーチミンシティでのラストライブより)





毎日車の中で聴いている365DABAND(バーサウナム)




いろいろ好きな曲があります。



『HAI CÔ TIÊN』




『NO LOVE NO LIFE』





他にもいくつも好きな曲があるのですが、



そんな中で特に好きなのが

『Sai Gon here we come 』かな。




ホーチミン・シティではありますが、

今でもサイゴンという名前で呼ぶ方も多いようですね。


沖縄にもそんな場所がありますね。

沖縄市の中心部をKOZA(コザ)と呼び名で

愛着や親しみを込めて呼ぶ方もいますね。もう少なくなっているのでしょうが。。。




なんとなく、かってな想像ですが


彼らにとっても古い歌かもしれませんが

彼らにとっても想い入れが深い曲のような、と勝手に思ってます。




はまぞうのアジアフェスでもラストの曲がこの『Saigon』でした。





解散しちゃいましたね。。。


いつかまた見れるといいですねー


復活ライブは、アジアミュージックフェスで。毎年。なんてできるといいですねー(笑)







同じカテゴリー(ASIA MUSIC FESTIVAL)の記事

この記事へのコメント
シロシロさん、初めまして。
タイのこと、梅酒のことを調べていたら辿り着きました。
活力のあるブログ、プロフィールを拝見し、
色々とお伺いしてみたい!と思っておりますが、
どうやってアクセスしたら良いのか分からずコメントいたしました。
何かありましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by せい at 2016年11月03日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。