インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年05月08日

正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!
【ロゴ:Accretive Co., Ltd. BKK 松本巌作】

フルフルの正式名称「ASIAN VILLE BENZ THONGLOR STREET トンロー横丁」です!
こんばんは、シロシロです。
3週間前に訪問してみなさんに紹介した記事にいいね数99ついたのは
シロシロニュース的にはかなり多かったのでみなさんの期待度が伺えました。
そして、いよいよ1週間前か?と言われるこの直前の状況をお届けしたいと思います。


その前に、前回訪問時(3/21)の記事と比較してみてください!
「仮名称「トンロー屋台村」チームの早朝打合せに潜入!」
http://suke.namjai.cc/e101692.html

では、渾身の30枚の写真を怒涛の如くお見せします!
もはやボリュームだけはJGB記事を凌駕してます(笑)

正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

建物に入ってからの施設内に入る入口です。


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

あっ!黒いカベだ!
前回打合せしているのを聞き耳立ててましたから
あの壁がどうなるか、シロシロは知っているのだーーー
言いたいーーー、でも言えないーーーー(笑)


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

二階からみた風景です。



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

奥にはオフィスがあります。
あっ、BKKお祭り男の佐藤さんだ!打合せ中もサービス精神旺盛です!ありがとうーございます(笑)




正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

シロシロニュースを呼んでくれた飲食店プロデューサー伊藤氏が颯爽と登場です。


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ここがセンターキッチンです。






正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

あそこから顔出すイメージですねー
オフ会やるよーーータイのみんなーー楽しみだねーーー



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

お!プラカノンにあった伝説のわっしょいがここで再現か!?
なんか彷彿とさせますよねー、佐藤さんいるし、
伊藤さん、平田さん、これは狙っているのでは?
佐藤さんファンをくすぐりますねー、知る人ぞ知るみたいな!


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ここは「居酒屋ぼんくら」になるそうな!



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ここは梅酒BARになるそうな!平田さん、伊藤さんで相当数の品揃えをするそうです!





ここは、MC用ステージ!
オフ会やったらシロシロはここからみんなに語り掛けるそうです(笑)
きゃーきゃー、楽しみですねー


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

で向こう側にみんながいて盛り上がってるみたいな。
うーん、もはやシロシロはイメージできたなりよーーー



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

桜 さくら サクラ SAKURA



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

桜の樹の下で...



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

奥には、オリエンタルエリア?チャイニーズエリア?があります。


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ここは円卓になるそうです。


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

2階席の掘りごたつになるそうです。



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!


さっきのMCステージの下は鮨カウンター、だったかな?うん、鮨カウンターです。
回転するのって聞いたら、「しない!」って(笑)



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

太鼓もあるよーーー
とちゃんと打ってくれる伊藤氏



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

鳥居だよー
日本だねー
JAPANだよー



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ドラもあるよーーー
ってちゃんと打ってくれる伊藤氏


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

入口ドアのぶ


正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ここに提灯が並ぶそうです。
写楽ビアガーデンを彷彿とさせます。イメージ湧きますねー



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

入口には滝?、川?も登場するそうな!
満載だなー、てんこ盛り、どっかんドッカン来そうですねー



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

ということで、本日シロシロは初めてコウさんに挨拶させていただきました。
内装工事をやっているコウさんです。いろんなビジネスをされてるコウさんは
超有名人です。うわさには聞いておりましたが、もう顔から人格の良さが滲み出ている方です。
とてもすてきな方でした。BKKは広いなー、いろんな人物にお会いできます!



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

と思っていたら、誰もが一目置いているAngleさん
その中でも異色のさすらいライター小堀さんです!
勝手にさすらいとか言ってますけど意味はないです。なんとなく。
渾身の記事がBKK駐在員の心をうちまくりー
先日は御社のケンさんと朝まで飲んでましたよ(笑)
引越途中に呼び出されてー(笑)Angleさん、超プロ集団です。
JGBもそんな集団目指して追いかけまーす!



正式名称「トンロー横丁」、オープンまで後1週間?に潜入!

そしたらマイポーチの上野さんも登場です!
なんとマイポーチのデザートブースもできるそうです。
これは凄いなー、平田さんと伊藤さんと佐藤さん、3人だけでも強力なのに
ほんといろんな人たちを巻き込みます。この巻き込み力が凄いと感じました!

いよいよですね、あと1週間かな?

まずは関係者を集めてのお披露目会があり、ソフトオープン、グランドオープンとなるそうです。


音もいいですよー



あとね

光だそうです。


異空間、和なんだけど、近未来のような、懐かしさもあるけど
どこにもないような新しい空間。

そんな感じを受けました。

きっと映画の世界のような...

楽しみです。

みなさん、間も無くです。

もうカウントダウンは始まりましたね。

いよいよです、トンロー横丁!

業界も注目の商業施設がいよいよですよーーー


関係者にシロシロは入っているのかしら?
招待状きてないですけど...

同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 22:44│Comments(0)日本料理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。