インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年03月05日

KAGOMEとまとフェアに向けて。。。準備しております!

おはようございます、シロシロです。




あ、KAGOMEの広告だ!


KAGOMEとまとフェアに向けて。。。準備しております!


これは、シロシロではないですけどね(笑)




ってことで、KAGOME×JGBプロモーションの準備は
着々と進めております。

マイポーチの代表上野さんとKAGOMEタイの代表山本さんです。
とまとフェアのメニューについて試食&打合せです。

KAGOMEとまとフェアに向けて。。。準備しております!








こちらは、世界の山ちゃんで
KAGOMEスタッフのみなさんの試食の様子です。

KAGOMEとまとフェアに向けて。。。準備しております!





KAGOMEさんが日本で栽培、生産しているMade in Japanの高リコピンのとまと。
『カゴメのものづくり』こちらからご覧ください。
http://www.kagome.co.jp/monozukuri/#/index
カゴメのとまと、食べたくなりますから。
っていうか、工場とか、この畑に行ってみたいなー
JGBメンバーをこのカゴメ農場に連れて行けないかなー、連れて行きたい!
と思いました。

現在タイにも輸入販売しております。高いっすけど(笑)でも本当に旨いっす!
そのとまとを使用して期間限定のメニューを作っていただきます。


今回、とまとの数にも限りがあり5店舗のみでのとまとフェアとなります。


他にあと3店舗あります。


近日中に発表となります。


タイ人JGBメンバーのみなさん、

もう間もなくです。今月です。もうしばらくお待ちください。


乞うご期待です!






同じカテゴリー(日本のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。