インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年02月13日

『JGB COUPON BOOK TOKYO EDITION 2016』!タイ人のお友達のみなさん、東京に行くときの為に必ず持つべし!

JGBJGB


こんにちは、シロシロです。

いよいよ、タイ最大の旅行フェア、TITFが2月17日からということで
直前に迫ってきましたね。


弊社もいろいろなお客様が出展されるので
タイオフィスは今までで一番忙しくさせていただきました。
ありがとうございます。

ここからが本番です!
各ブース出展の皆さま、体力勝負ですから
ここから気合注入でがんばっていきましょう!




そして今年はなんと我らがシーポイントタイチームも
メディア枠のところでブース出展します。


タイ人JGB会員の皆さま、大変長らくお待たせしました!

久しぶりにJGBマガジンが発行されますよ!

しかも今回はついにみんなが待ち望んでいた日本グルメクーポンマガジンです!


JGB COUPON BOOK TOKYO EDITION 2016



Japanese sales No.1 Beer!アサヒビールさんの協力をえて
東京の飲食店をご紹介しております!
掲載店舗全店に割引クーポンついているという超お得なCOUPON BOOKです。


このタイ語のタイ人向けのJGBの東京クーポンBOOKは

TITFのブースで手に入るそうです。


みなさん是非TITFの会場でシーポイントタイのJGBブースに行って

東京クーポンBOOKをGetしてくださいねー

詳細はもちろんJGBから案内されると思いますので要チェックです!




2015/08/03
東京墨田区に来ております!
こんにちは、シロシロです。東京墨田区から本日の仕事始動してます!すみだ観光案内所。タイのみなさん、墨田区の観光はまずここから来るべし。浅草駅降りて、吾妻橋を渡ったらすぐあります。東京スカイツリー、墨田区役所、アサヒビール本社屋形船全部仕事で…


2014/04/30
第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!
こんばんは、シロシロです。本日は第6回アサヒスーパーナイトを目利きの銀次さんで実施しました。


2014/04/10
タイ人集めてシロシロ飲み会をやってみよ~!
こんにちは、シロシロです。さぁ、やってきました週末前の木曜日!何だか今日から楽しいですねーそしてタイではいよいよソンクラーン(タイのお正月)が今週末からですね。ということは今日明日は御用納めかな(笑)タイのお正月、そして週末を迎える木曜日、なんだかおもしろことをやってみたいなーと考え…














同じカテゴリー(日本のこと)の記事

Posted by シロシロ at 21:58│Comments(0)日本のことタイ生活旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。