インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年04月30日

第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!

第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!


こんばんは、シロシロです。

本日は第6回アサヒスーパーナイトを
目利きの銀次さんで実施しました。


第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!


スタート前はこのようにセッティングをしておりまする。



第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!


第5回から、さらにアサヒビールのことを知ってもらえるように
勉強会チックにプレゼンタイムも設けております。
今回はスペース的にプロジェクターやスクリーンが使用できないことになり、
それならばと、各テーブルにモニター設置で同期させて一斉に
アサヒビールの動画やPPTのプレゼン資料を動かすという試みを実施しました。



第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!

アサヒビールのスタッフ陣営とウチのmiro社長です。




第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!

そして今回はビールの注ぎ方もアサヒビール側が
事前に店舗スタッフへレクチャーしておりました。




第6回アサヒスーパーナイト in 目利きの銀次!


毎回、アサヒビール側と実施と改善を繰り返しております。

今回は会場の店舗側とも事前相談やリクエストなど打合せを重ねての実施となりました。


500バーツの有料アサヒスーパーナイト、

参加者についても店舗近隣にお住まいの方をエリア対象と致しました。


これからもタイ人のアサヒビールファン作りの機会の創出、

飲食店さんのリピーター作りの機会の創出を

JGBはお手伝いしていきたいと思います!








同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 01:23│Comments(0)日本料理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。