インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年09月28日

名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!

こんにちは、シロシロです。



本日は名古屋にきております。



ということで、手羽先やみそかつを食べようということで

夜も遅くからやってきたのは、「風来坊」さんです。

名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!


手羽先といえば世界の山ちゃんが有名です。

みそかつといえば矢場とんさんが有名です。

バンコクにも出店しておりますからね。

これから名古屋には何度も足を運ぶと思いますので本場のこの店舗は

これから訪ねるとして、やはり手羽先唐揚げの元祖といわれる風来坊さんから

訪れてみたいと思い、やってきました。

しかも、この手羽先唐揚げ元祖の生みの親大坪健庫さん(風来坊チェーン会長)は九州男児、
北九州市小倉出身なのです。北九州市のお仕事をさせていただくシロシロとしては
当然訪れなくてはいけないお店なのです。


ということでさっそくいただきます。


みそかつ
名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!

手羽先
名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!

名古屋コーチン
名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!



当然ですが、どれも旨し!
手羽先の表面はパリパリで中の肉質のジューシーなこと
何本でもいけますねー

タイのみなさんも名古屋に訪れたときには是非食べてみてね。
食べ歩き、グルメツアー、食べ比べツアー、したいですねー



風来坊WEBサイトです。
http://www.furaibou.com/index.htm


名古屋・愛知県を中心に全国80店舗展開しております。
店舗一覧は下記からどうぞ。
http://www.furaibou.com/tenpo.htm







ホテルへの帰り道、新興勢力発見!
すごい人気でしたねー
次はここも行ってみたいですねー

名古屋にきたら、いろいろ美味しいところが満載です。元祖手羽先唐揚げの『風来坊』さんにやってきました!





名古屋とバンコクもつないでいきますよ。

JGBタイ人メンバーのみなさん、乞うご期待です!




同じカテゴリー(日本のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。