インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年11月20日

いよいよあと2日!バンコク開催の和僑会世界大会がはじまるよ~

いよいよあと2日!バンコク開催の和僑会世界大会がはじまるよ~
http://lighthouse-info.com/wakyo/

こんにちはー、シロシロです。
いよいよ明後日の11月22日世界大会ですね~
主催者側のみなさんはずーーーっと前から日夜この時の為に準備を進めて
きておりました。直前の今が一番大変なことだと思います。

和僑会とは、海外で起業している経営者のネットワークです。
世界でがんばる日本人がより活躍していく為のネットワークです。

その和僑会では年に1度世界大会が開催されます。
今年の開催地はなんとこのタイで行われます。

世界中からぞくぞくと集まってきております。1,000人くらいくるそうですよー
うちの164さんも参加します。沖縄からも沖縄和僑会軍団は総勢20名ほどくるそうです。

いや~何をやるのかわからなかったのですが(笑)うそうそうそですよ~わかってますよ!
大前研一先生もやってきますからね!普段の講演会では会えないようなスペシャル講師陣の目白押しです!
シロシロ的にはすべての先生方の講演を拝聴したのですが特にICHITANグループCEOのタン社長の
お話しを聴きたいなー

ということで楽しみ満載な一大イベントがついに明後日となりました。
しかも、なんと!あのJGBも物産会場でブースを出しますからね(笑)
えっマジで(笑) うちのmiro社長はどこ行った~  はい、旅に出ましたでござるよ~

ということで大前先生やタン社長の講演だけでなく
物産ブースではシロシロにも会えます!しかも物産ブースは無料!
これはすばらしーーーー!シロシロに会いたい人は是非JGBブースへ。
JGBマガジンを進呈とともにシロシロと記念撮影、握手会もOKです!




新たに出会う
自分に出会う
いよいよあと2日!バンコク開催の和僑会世界大会がはじまるよ~


人はタイで熱くなる
いよいよあと2日!バンコク開催の和僑会世界大会がはじまるよ~




バンコクにいるみなさーーーーーーん!

是非行きましょう!

さらにさらに、大交流会もありますよーーーーー
こりゃーもうお祭りですね(笑)大宴会ですよ~
シロシロは22日の金曜日参加予定でーす!
さぁ、みんなで盛り上がりましょう!


しかーーーも!一番期待しているのは、我らがスター★とっぴーさんの
マジックショーがあるかもしれない!かもですよかも(笑)ないかもしれない...
でもスターご本人からあるかも!っという確かな情報ゲットしましたからー
シロシロの大本命はそこかもしれないなー(笑)

いよいよあと2日!バンコク開催の和僑会世界大会がはじまるよ~

和僑世界大会大交流会
11月22日、23日
18時15分開場
19時 開演
21時30分閉会
インペリアルクイーンズパーク
それぞれ1500Bにて
タイ内外より500人が集まるビジネス交流会です!
お申し込みはこちら
http://lighthouse-info.com/wakyo/



ということで見どころ満載、ビジネスチャンス満載、
とっぴーさんのマジックショーあるかもの今年最大のビッグイベントです!


世界中から集まるエキサイティングな日本人に会いに行きましょう!





同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 15:43│Comments(0)日本料理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。