インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年12月17日

12月17日海里17歳の誕生日おめでとう!

こんにちは、シロシロです。


12月17日は、シロシロの息子
長男海里の誕生日です。


早いものですね。


あの海里が、17歳です。

12月17日海里17歳の誕生日おめでとう!



海里が小学5年か6年生のときでしたね。
大変なあばれん坊でしたけどね。ま、それが楽しくもありましたね。
12月17日海里17歳の誕生日おめでとう!




それがいまや、こんな感じにデッカく成長しました。
これは今年の夏の写真ですね。
12月17日海里17歳の誕生日おめでとう!




改めまして、シロシロニュースファンの皆様

海里は17歳になりました。

誠にありがとうございます。

皆様のおかげでここまで成長してくれました。

来年は高校3年生です。


どうやら、大学を受験するそうです。


小学生の頃からご存じの方は、驚きますよね。


あの海里が「大学に行く」と言っているのですから。


人は変わります。

人は成長します。

海里が私に教えてくれました。


これも、あたたかく見守ってくれているみなさんのおかげです。


こころから感謝しております。


ありがとうございます。


かいり、17歳おめでとう!


これからも、悩みながらもコツコツと積み重ねて

自分の道を切り拓いて、突き進んで行ってください。

父ちゃんはいつも応援しております。










同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。