インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年12月24日

海外観光客に大人気の世界遺産の白川郷・五箇山の合掌造り。タイ人個人旅行者(FIT)にも大人気ですね!

こんにちは、シロシロです。



メリークリスマス


タイのみなさん、ホワイトクリスマス、憧れますよね。

シロシロも南国沖縄育ちで日本で唯一雪の降らないエリアで育ったので

タイのみなさんの気持ちがよくわかります。



そして、ニッポンの冬、雪景色といえば

こんな写真に憧れますよね。

凄すぎ、日本昔話に出てくるような風景です。

そう、世界遺産にも認定されている岐阜県の
白川郷・五箇山の合掌造りの集落の雪景色です。


海外観光客に大人気の世界遺産の白川郷・五箇山の合掌造り。タイ人個人旅行者(FIT)にも大人気ですね!



凄かねー


海外観光客に大人気の世界遺産の白川郷・五箇山の合掌造り。タイ人個人旅行者(FIT)にも大人気ですね!



生きてる間に、見てみたいねー


海外観光客に大人気の世界遺産の白川郷・五箇山の合掌造り。タイ人個人旅行者(FIT)にも大人気ですね!



ということで、シロシロは決めました。


この冬、岐阜県に行こう!


ASEAN各国と日本各地をつなぐ仕事をします!


といっているのに、タイの人にも大人気の白川郷を見たことがないというのは


いかんよね~


でも、そんなこと言ったらニッポン各地まだまだ知らなさすぎだな。。。


でもそれもまた知る楽しみですなっ!


ということでJGBタイ人会員のみなさん、どれくらい白川郷に行ってるかな?


まだの人は、行ったら是非JGBにアップしてねー


そういう機能もつくらんとね。


ますます便利にJGB!



白川郷の雪景色みたーい!



同じカテゴリー(日本のこと)の記事

Posted by シロシロ at 18:18│Comments(0)日本のこと旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。