インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年06月13日

沖縄料理店金城さんでも瑞泉梅酒導入決定しました!

おはようございます、シロシロです。


昨日はプラカノンにある沖縄料理店「金城」さんに行ってきました。

もちろん、こちらはJGB参加店舗さまです!

昨日は瑞泉梅酒のご案内!
即、即、受注!しかも青龍も赤ラベルも受注!
ありがたいですね~

ということで
はい、大高さんに梅酒を持たせて
「沖縄料理店金城も瑞泉梅酒を応援してます!」
と言ってる風に記念撮影。いえいえ、ちゃんと言ってましたよ(笑)
沖縄料理店金城さんでも瑞泉梅酒導入決定しました!


常務~、ここまでやっていただいてると泣けますね!シロシロはうれしい~
「沖縄料理店金城は瑞泉酒造を応援してます!」って感じです!
沖縄料理店金城さんでも瑞泉梅酒導入決定しました!


ということで沖縄料理店金城さんでも瑞泉梅酒が入りますからね~
後日、みなさんぐびぐび飲んでくださいませ~
沖縄料理店金城さんでも瑞泉梅酒導入決定しました!


瑞泉梅酒で梅酒パーティーですね~



同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 07:57│Comments(2)日本料理店
この記事へのコメント
いい感じですね。
前掛けが似合ってますね。
元泡盛メーカーの営業マンだったので、
タイでの販売は、ジーンと来るものがあります。
タイ米でもお世話になっているので、
タイの人にも恩返しができたらいいですね。
Posted by だいこんの花広報マン at 2012年06月13日 08:20
だいこんの花広報マン さん

まさか私が泡盛の営業ができるなんて
国内でも考えたこともありませんでした。
バンコクにいるからできることですね!
現在進行形でチャンスをくれた
瑞泉とアサンサービスさん、そして
この話をきいていただけるJGBの皆さんに
感謝です。何だかこの前掛けして営業出ていて
楽しいです!沖縄の各企業さんのユニフォーム着て
代理営業受け付けたいと思いまーす!
ということで販促プロモ募集中です!
Posted by シロシロシロシロ at 2012年06月13日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。