インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年11月23日

玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!

おはようございます、シロシロです。


先日、焼肉通り(トンロー通り)に2号店を
オープンさせた玄風館さんでタイ人facebookユーザーを
10人集めてオフ会をおこなってきました。

その様子をお伝えします。


まずは早めに着いて、お店で事前打合せです。
お世話になるお店のスタッフさんと気合の記念撮影!
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!


タイみなさん、この日の集まりもパーフェクト!
早速オフ会の開始です!ということでかんばーーーい!
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!

玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!


ということで、この日は焼肉オフ会です!
どんどんお肉が運ばれてきて、ジャンジャン焼きます!
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!


そりゃ~おいしいし、そりゃ~楽しいです(笑)


ということでみなさん、この笑顔!
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!

玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!


もちろん、みなさんは食べるだけでなく、ミッションもあります。
写真を撮ってお友達に教えてあげるのです。
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!

玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!

お肉だけでなく、最後はおもちも焼いて食べてました。
これはみなさん楽しく食べてましたね~
玄風館トンロー店さんでタイ人オフ会をやってきました!


ということで今回の玄風館さんの焼肉オフ会も大盛況でした!

年内はオープン記念の半額プロモーションもありますので
みなさんも是非この機会に玄風館さんのトンロー店に行ってみよう!


JGBの本取材記事もまもなく公開です!
乞うご期待ください!




同じカテゴリー(日本料理店)の記事

Posted by シロシロ at 09:35│Comments(0)日本料理店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。