インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年10月08日

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー


おはようございます、シロシロです。

先週あるお方のご予約で行ってきました
目利きの銀次新都心店。


シロシロは前回の7月に続き今回が2度目の訪問でした。


目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

威勢の良い板場の活気の良さがダイレクトに伝わってくるこのメイン通路。


目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー


なぜここに来たかと言うと、そうです。間もなくです。
いよいよ目利きの銀次バンコク店のオープンが間近にせまってきたのです。
ソフトオープンが10月22日!なんとイチロー選手の誕生日と一緒。
シロシロ誕生祭の前日ですねー
グランドオープンは11月2日!シロシロがバンコクに戻る前日です。
(タイの工事日程で多少の変更があるかもしれないことはご容赦くださいませ)
見事にどちらも参加できず、相良さんも田野社長もドン引きしてました!
広告打たないみたのクリエイトが初の広告をJGBに出したのにシロシロが来ないの!?
どういうこっちゃ!みたいな...

誠に申し訳ございません!
沖縄の仕事を完遂させてBKKに戻り次第、
銀次祭りに伺います!


というわけでせめてものお詫びのつもりではございませんが、
沖縄の新都心店にどっかんどっかん飲みにでもと思っていたところ
瑞泉の佐久本新社長の学さんが「シロシロ、銀次に行こうぜ!」の
一言で即決行ってきました!

いや~、銀次はすてき!すばらし~
もちろん造形集団の創り出されたこの空間もそうですが、






目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

これら食べ物が

目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

すべて、


目利きの銀次新都心店で瑞泉祭りしてきましたよー

うまうま、旨すぎる~


そりゃー

瑞泉祭りも飲み過ぎますよ(笑)


おかげさまで

見事に二日酔い(笑)


でもね、ぼくら沖縄テテルチームは

二日酔いの日ほど、営業で受注がとれるという伝説があります!

勢いってやつでしょうねー

瑞泉祭りに粋な銀次!

そうやって弾込めて

翌日どっかんどっかんと撃ちまくりますから(笑)

さぁ10月第2週目、2個の台風も過ぎ去って行きました。
ここからですよ~、今週も盛り上がって威きましょー

お~


目利きの銀次バンコク店さーん、
間もなくのオープンがんばってくださーーーーい!
シロシロニュースは沖縄から目利きの銀次バンコク店を応援しておりまーす!



同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事

Posted by シロシロ at 09:56│Comments(0)沖縄のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。