インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年10月14日

ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店舗!すごーい!

ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店舗!すごーい!


おはようございます、シロシロです。
週末土日はいかがでしたでしょうか?
シロシロは海里と早朝父子ミーティングをしたり、
娘と那覇大綱曳きを見に行ったり、
きょうだい会議に参加したりと沖縄ならではの家族との
時間を過ごさせていただきました。

さぁ、今週10月14日月曜日、日本国民は体育の日で祝日だそうですが
てぃーだスクエアもバンコクのみんなもバリバリ働いきますよ~

沖縄滞在20日目、ちょうど半分の折り返し地点です。
残り半分ガシガシ行きましょう!

ということで久し振りの沖縄で、ちょっと驚いたことがこれ!
ファミマキングス店(正式名称は知りませんけど...)!


ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店舗!すごーい!

シロシロはバスケットが大好きです。
本来ならNBAに行こうと思っていたのですが、
何せ知念高校バスケ部でベンチでしたからね(笑)
琉球ゴールデンキングスの大ファンです。
今でこそバンコクでタイ人FBユーザーやタイ人ブロガーを
集めてオフ会企画を実施しておりますが、
沖縄のてぃーだスクエア時代では
てぃーだブロガーを集めて大応援団をつくり
キングス観戦オフ会を実施していたのです。
懐かしー(笑)
沖縄滞在中に行きたいなー




ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店舗!すごーい!


このキングスファミマの店内には入口はいってすぐに
キングスグッズのコーナーがあります。
キングスファンにはたまらないコンビニですね!
凄いなー!こんなプロスポーツチームとのコラボ店舗をつくれるあたり
ファミリーマートさんのビジネスへの柔軟性を感じますね~




ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店舗!すごーい!

ゴミ箱までキングス(笑)

もう、ここでサボる率、いやいや、ここへの出没率は残り3週間で確実にアップしました。
ファミリーマートさんの狙い通りです(笑)


シロシロは琉球ゴールデンキングスと沖縄ファミリーマートを応援しております!




同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事

Posted by シロシロ at 09:19│Comments(0)沖縄のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。